fc2ブログ

ヘルメットとカマロ

土曜はちょっと足を伸ばして、用事が重なったので
めずらしく直接納品へ。

そこには・・・・

素敵な新築に、素敵ガレージ。
写真撮り忘れたけど(笑

さて、納品したのは・・・
気合の入ったメットです!

fc2_2013-06-17_21-50-24-240.jpg

その裏には・・・・

どーん!!!

1003114_381943168584468_197547783_n.jpg

と家紋と親方!!!!
ニックネームだそーです!
最初家紋だけだったのですが、いかにも!
っというふうに威圧感がありすぎたようで。

さらに追加のオーダーもいただきました!
ありがとうございます!



さて、ついでに行きつけのショップへ



するとそこには、ギンギララな最新型のV8カマロが!!!
結構ハデハデだったのですが、しれっとおしゃれだったのが
fc2_2013-06-17_21-50-48-475.jpg
好きな人にはわかるはず!
こんなパーツでてるんですね♪

その後は、ちょっとだけ乗せていただきました!
fc2_2013-06-17_21-50-03-833.jpg
これまたカマロ!

今までで自分が乗ったのは一番古いアメ車です。
いやー。なんて昔の物ってスタイル的にも乗り味的にも官能的なんでしょうね
カッコイイ!!!


古いアメ車いいなー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Select Language
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ