つや消しヘルメット祭り



ハーレー福岡さんでのオーダーです
バンドロゴを入れさせて頂きました。



そしてハーレー文字とどシンプルラインです。
つや消しに艶あり黒
決して目立つ色ではありませんが
光の当たった時だけキラリと光る
渋めのデザインです!

そして最後はラブライドミーティングで
ご紹介頂いたお客様です



チーム結成10周年記念という事でご依頼頂きました。

一部ヘルメット用にサイズ色をアレンジしています。

ご依頼ありがとうございました!

日曜日出張イベントのお知らせ


いつもお世話になっている、ハーレーダビッドソン福岡さんにてピンストライプブース出させていただきます!

お暇な方は是非遊びにどーぞ!

手描きの出張です。

コロコロっと


今回ご依頼頂いたのは、福岡県筑紫野市にある革工房チェインギャングレザーさんです。

メイン看板もあり、通りに面したおしゃれな店舗であるものの
何屋さんか分かりづらいとの意見からご相談頂きました。

超低コストでそれを解決する方法もありましたが
そこは革職人というクリエイター。
やっぱダサくはしたく無いとの事で
デザインがまとまりました!




場所は店舗扉横の壁です。



開店してる事を一目でわかるようにー



針と糸、革細工を色濃くデザインに取り入れます。



こうなって




完成です。
これだとサイズがわからないので



これで分かりやすでしょうか?

革細工のアイテムと扉の木、革の色の雰囲気に合わせて、さりげなくポップにしてみました。

是非一度足運んで見てください!
これから寒くなるので扉は閉じて営業してる事が多くなるかもですが
中ではとっても気さくなオーナーさんがいらっしゃいます!
遊び行くだけでも楽しいですよー

http://profile.ameba.jp/chaingang1173/
ブログを貼っときます!

あと、隣のたこ焼き屋さんもおススメです!

オリジナルビール作ってみた。

beer3.jpg

というのは冗談ですが、手描きでビールラベルを描くというご依頼です。

本来こういったラベルのデザインは量産ものの為、パソコン等でデザインを起こし
ステッカーにするのですが普通ですが、今回は世界で一本のオリジナルラベルを
と言う事で手描き屋の腕の見せ所です。

201710312231322f9.jpeg

栓もしっかりと!
↓こうなって

beer4.jpg




beer.jpg

そうです!
毎度お世話になっております
ハーレーダビッドソン福岡さんです。

201710312233043a5.jpeg

ステッカーを剥がして直描きでもいいのですが、塗装っぽくなるので
あえて既存のステッカーの上に描きます。

201710312233218f3.jpeg

最後にどーん。

beer2.jpg


ラベルには鯛を2匹持ったラッキーエビスをオマージュして
ハーレーダビッドソン福岡オリジナルマスコット、シバもんです!

他の瓶と並べても遜色無いレベルまで描き込みました。

これらは、今度のバイブズのハーレー福岡さんの広告ページに掲載予定です!
販売はいたしませんのであしからず~。

2017オリジナルTシャツ


image1.jpeg



最初ブログの方に大阪の方よりコメント頂き、一度に6枚の注文。



その後口コミで広がり何度もご注文頂きました。大変ありがとうございました!



そしてそのTシャツを来てツーリングして頂いたとの事!その画像を拝借させて頂きました!



本当にありがとうございます😊






フェイスブックもインスタもやっていますが


意外といいねを押してくれる以上に


見て頂いてくれてるのもんなだなー


と実感しました!





#にゃっくるヘッド #猫背チョッパーズ #まだ在庫ありますよ


Select Language
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ